商品規格書・仕様書のデータ照合
納期:通常8営業日~
料金:15,000円(税抜)~
貴社指定仕様書(規格書)のデータを、食品表示や原料規格書情報等を元に照合いたします。
仕様書の内容と販売している商品が合致しているか分からない等、仕様書に不安がある場合は、仕様書データ照合でお申し込みください。
※一からの作成をご希望の方はこちら
※eBASE、そうけんくん、FoodCASも対応可能です
※年会費等はいただきません。ご依頼商品毎の料金となります。1商品からご依頼可能です!
貴社指定フォーマットを拝見し、お見積りさせて頂きます。
原材料数の他、項目の量等によって料金が変動しますので、ご注意ください。
サービス | 料金 |
---|---|
使用原材料 1~10品 | ¥15,000~ (税抜) |
使用原材料 11~20品 | ¥20,000~ (税抜) |
使用原材料 21品以上 | ¥25,000~ (税抜) |
2次原料が10品以上の複合原材料 ※使用数4品まで | ¥ 3,000~ (税抜) |
お見積もりは無料です。
まずは、使用している書式、原材料の数をご連絡頂けましたら、スムーズにご案内とお見積りの提出が可能です。
まずはお電話・お問合せフォームからご連絡ください
食肉製品、冷凍食品、惣菜、缶詰、食品は多種多様です。
どのような商品か、ご指定のフォーマットなど、まずはお気軽にご相談ください。
商品の資料の有無や、包装形態、詰め合わせの有無、貴社指定フォーマットなどを拝見し、
ご依頼の内容に合わせて、納期や御見積りをご案内いたします。
なお、おせち料理などの詰め合わせなど、アイテムが多い場合には別途ご相談ください。
ご依頼
納期とお見積もりをご確認ください。
ご納得いただけましたら申込書にご記入いただき、メールやFAXにてご提出ください。
資料のご提出
必要な資料をメールまたFAXにてご提出ください。
仕様書データ照合
ご提出いただいた資料を基に仕様書のデータを照合します。
照合結果の提出
照合結果はメールにて提出させていただきます。
※弊社からの納品後に、最終提出先より入力の変更を求められた場合は、当初の料金内で最後まで修正対応します。
※本サービスは、仕様書データの照合を行うものであり、商品の内容や表示等を証明するものではありません。商品の内容や表示等の保証を求める際は、最寄りの行政機関(保健所や消費者庁など)に提出し個別確認を得てください。
※お申し込み後のキャンセルや資料内容の変更は、別途費用が発生いたします。ご注意ください。
※オージーフーズのこれまでの実績例
食品品質管理、食品表示作成、仕様書(規格書)などについて、品質管理部スタッフ一同がわかりやすく丁寧に解説するコラム記事やメルマガを随時更新しております。ぜひご覧くださいませ。実務で使える、参考になる情報満載です!
#食品仕様書チェック #食品規格書チェック