eBASE入力代行
サービスの概要
eBASE(eベース)形式のデータ入力代行
手間のかかるeBASEの入力を代行いたします。
お手持ちの資料(貴社配合表、レシピ、原材料規格書、原材料情報、製造工程等のデータ) をもとに、eBASEの入力規定に合わせて入力いたします。
基本プラグイン(eB-foodsプラグイン)のほか、提出先企業ごとの専用(アドオン)プラグインにも対応可能です。
※その他の仕様書(規格書)作成代行についてこちらをご利用ください。
※年会費等はいただきません。ご依頼商品毎の料金となります。1商品からご依頼可能です!
こんな方におすすめ
- eBASEの使い方がよくわからないので、業務委託したい。
- 商品情報をeBASEで管理しているが、数量が多く手が回らない。
- 取引先から商品規格書はeBASEのデータで提出してほしいと言われたが、作成方法や入力方法が分からないので、代わりに作成してほしい。
- 営業が忙しくて入力する時間が無いので、入力代行を頼みたい。
- 入力担当者が辞めてしまった。
お客様の声・口コミ
「的確にこなしていただき感謝です。今後とも宜しくお願い致します。」
「eBASEを1ヶ月くらい前にダウンロードして使い始めたんだけど、わからなくて本当に困ってたので助かりました。急な対応にもかかわらず迅速に対応して頂き、大変満足しています。またサービスを利用したいです。」
プラン・料金
お手持ちの資料によってプランが分かれております。
<Aプラン> 貴社配合表をもとに入力
※貴社から「配合表」をご提出いただき、原材料情報を入力するプランです。
※日本語の資料をご提出ください。
※必要資料の準備段階からの解説等が必要な場合は、別途相談料を頂戴することがございます。
使用原材料 1~10品 |
¥20,000~ |
---|---|
使用原材料 11~20品 |
¥25,000~ |
使用原材料 21品以上 |
¥30,000~ |
2次原料が10品以上の複合原材料 ※使用数4品まで 2次原料が10品以上の例 |
追加¥3,000 |
※使用原材料:1次原料として使用している原材料
※納期:1商品あたり約8営業日
<Bプラン> 貴社レシピと原材料の資料(原料規格書)をもとに入力
※貴社から「レシピ」と「原材料の資料(原料規格書)」をご提出いただき、原材料情報を入力するプランです。
※日本語の資料をご提出ください。
※必要資料の準備段階からの解説等が必要な場合は、別途相談料を頂戴することがございます。
使用原材料 1~10品 |
¥25,000~ |
---|---|
使用原材料 11~20品 |
¥30,000~ |
使用原材料 21品以上 |
¥35,000~ |
2次原料が10品以上の複合原材料 ※使用数4品まで 2次原料が10品以上の例 |
追加¥3,000 |
※使用原材料:1次原料として使用している原材料
※納期:1商品あたり約10営業日
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- 上記サービスは入力のみとなります。入力内容および一括表示内容のチェックについては行っておりません。
- 入力内容の修正は必要に応じて行いますが、貴社提出先様との直接の対応は行いません。
- 基本プラグイン(eB-foodsプラグイン)の料金となります。専用(アドオン)プラグインについては、別途ご相談ください。
- 原材料の階層について特に指定がない場合は、3階層までの記載とさせていただきます。
- 詰め合わせ商品やおせち料理などは別途ご相談となります。
※おせち(40品目)の料金目安:
三次原料まで入力する場合、400,000円(税抜)前後
一次原料(一括表示に記載の原材料・添加物)のみ入力する場合、100,000円(税抜)前後
(料金は目安です。一次原料までの入力で問題ないかどうかは提出先様にご確認ください。)
サービスの流れ
お問合せ・ヒアリング
まずはお気軽にお問い合わせください。ご依頼の内容を電話や商談にて確認させていただきます。
お見積り
・類似の商品を複数ご依頼いただく場合、割引が可能です。
・おせち料理などの詰め合わせなど、アイテムが多い場合には別途ご相談ください。
お申込み
申込書にご記入いただき、メールまたFAXにてご提出ください。
資料提出
必要な資料をメールまたはFAXにてご提出ください。
- 提出先の情報、eBASE入力の基準書等があればご提出ください。
- 専用配合表、又は貴社配合表(貴社配合表に記載がない情報は専用配合表を併用ください)。
- その他、入力項目に関する資料も合わせてご提出ください。
(製造工程図や商品パッケージ、一括表示等)
eBASEの入力
ご提出いただいた資料を基にeBASEを入力します。
入力データの納品
CSVファイルおよびエクセルデータにて提出させていただきます。
※弊社からの納品後に、最終提出先より入力の変更を求められた場合は、当初の料金内で最後まで修正対応いたします。
【注意事項】
商品の内容や表示等の保証を求める際は、最寄りの行政機関(保健所や消費者庁など)に提出し、個別確認を得てください。
※お申し込み後のキャンセルや資料内容の変更は、費用が発生いたします。ご注意ください。
TEL:03-5367-2327(平日10:00〜17:00)
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