お客様の声・口コミ
お客様の声・口コミ
食品表示チェック
担当者が自分一人だと何か間違っていても気づかないので、食品表示のチェックをお願いしました。
表示チェックの納期が3日から5日と早く、迅速に対応して頂き、助かりました。
チェックした後に1回無料で修正後の表示が問題ないか確認してもらえるのがありがたかったです。
報告書が分かりやすくてよかったです。報告書のメールが来た後に電話でのフォロー説明があったのもよかったです。迅速に対応してもらい、こちらの気になる質問にもすぐ答えてもらったので、また利用したいです。
食品専門の担当者が社内にいないので、委託工場が作った一括表示が合ってるか間違ってるかも、判断がつかなくて。新商品を出すのに、専門の人の目で食品表示を見て頂いて助かっています。
製造工場が多く、新商品が同時に5、6品とまとめて決まることが多く表示の作成も大変です。そんな中で、 表示担当者の1人が産休に入ってしまったため、ダブルチェックとして表示チェックをお願いしました。
非常に助かりました。社内に品管っていうのがいなくて、表示を自分が担当してやってはいるんですが、社内にダブルチェックできる人がいないので、御社のように知識があるところに見て頂けると、安心して商品販売に向けて動くことができます。
取引先様から「表示が違う」と指摘を受けたことがあり、ずっと心配で。現在、品質管理を一人でやっていて不安なため、表示のチェックに申し込みました。
ありがとうございました。
取引先様の食品表示ラベルの確認がより厳しくなって、表示を見てくれるところを探したんですけど、まずどこにお願いすればいいのかわからないし、料金も不透明だし。しっかり対応してもらえて助かりました。
表示を見てもらって間違っていることがわかりました。実はもうラベルを印刷しちゃっていて、捨てるラベル代の方が表示チェックの料金よりも高くなっちゃったので、これからは先に全部見てもらおうと思います。
表示チェックをしてくれるところを他にも探してみたのですが、どこまでしてくれるか判り難くて、オージーフーズさんにお願いすることにしました。まだまだ商品を開発しているのでまたご相談させていただくと思います
新表示に切り替えだったので、栄養成分分析と表示と両方やってるっているのが、すごくいいです。
無理難題を解決していただきありがとうございます。
販売者として名前が出る商品はチェックしないと心配かと思ってチェックをお願いしました。
秘密保持契約を結びたいとお伝えしたら、すぐに準備してくれて、安心しました。
社内に表示に詳しい人がいないし、産休に入っちゃった人や時短勤務になった人がいたりして、表示のチェックに手が回らないんです。御社は安いし、早いし、きちんと見てくれたので、今後もチェックをお願いします。
表示のチェックを他社さんも検討したんですが、ソフトの導入が必要な所なんかもあって。それで、オージーフーズさんに表示のチェックをしてもらうことにしました。
分かりやすいチェック報告有難うございました。
食品表示作成
電話をしたらとても親切にいろいろと教えて頂いたので、依頼しました。どうやって表示を作ったらいいか、全然わからなかったのでとても助かりました。
何に対しても、細かに対応して下さいました。
また、連絡や情報も細かにして下さった点が非常に良かったです。ありがとうございます。
一括表示について知識のない私でしたが、オージーフーズ様に依頼させていただき、作成できたことにより大変助かりました。次回も一括表示作成案件がございましたら依頼させていただきたいと考えております。
電話をしたらとても親切にいろいろと教えて頂いたので、依頼しました。どうやって表示を作ったらいいか、全然わからなかったのでとても助かりました。
展示会出展のため、もし一括表示に間違いがあったら困るので表示の作成をお願いしました。役所に確認したくても何も教えてくれなかったので、本当に助かりました。これで展示会に出しても安心です。
レストランのおせちを百貨店でやってるんだけど、詰め合わせ品目も多いからどうしたらいいかと思って、表示の作成をお願いしました。百貨店の提出期限に間に合うように作ってくれて、ありがとうございました。
迅速に対応して頂き、とても助かりました。プロにチェックして頂けると安心です。
また新しい商品を出す際は食品表示作成の相談をさせてください。
こちら側都合で問い合わせから大分時間を要してしまいましたが、リマインドの連絡等頂き助かりました。電話での対応も丁寧で細かな部分まで説明頂きありがとうございます。
はじめての取り組みで不安でしたが、丁寧にご説明頂けましたので安心してお任せできました。助かりました。
ホームページのわかりやすさ、接客、品質管理の知識、電話対応がどなたが出られても素晴らしいところが決め手でした。
仕様書作成
今回は2商品でしたが、大変助かりました。お願いしてよかったです。仕上がりスピードにも驚きです。こちらがついていけないレベルでした。
また今後、必要な際はお声掛けします。
初めて規格書代行記入を依頼致しましたが依頼から完了までスムーズで驚きました。また規格書記入の業務単価がわかり弊社品質管理業務者の評価、査定のイメージができました。
先日はありがとうございました。
お陰で提出先の方も仕様書の内容に納得してくれました。
eBASE入力代行
事務員も一人退職したまま募集をかけても全く連絡すらない状況で途方に暮れていたところ、代行サービスのHPを拝見させて頂き、すぐに連絡をしました。全くの素人にも対応が良く、良心的な予算で完成させて頂きました。本当に感謝しております。
eBASEを1ヶ月くらい前にダウンロードして使い始めたけど、わからなくて本当に困ってたので助かりました。急な対応にもかかわらず迅速に対応して頂き、大変満足しています。またサービスを利用したいです。
もう既に販売している商品で、紙で資料を出していたのですが、販売先様が「eBASEを導入した」という事で切替を希望されてまして…。それで今回、eBASEの入力をお願いしました。
的確にこなしていただき感謝です。今後とも宜しくお願いいたします。
お電話でのお問合せはこちら
TEL:03-5367-2327
9:00〜17:30