冷凍・冷蔵保管サービスをご利用のトスカニー様にインタビューを行いました。冷蔵・冷凍設備での保管にお困りであったトスカニー様、弊社の冷凍・冷蔵設備のキャパシティの大きさ物量の増減に合わせた対応が出来る点を高く評価して頂きました。
潮田:オージーフーズ物流部へアウトソーシングのご依頼をいただいておりますお客様の声をインタビュー!第3回目のインタビューはトスカニー様にご協力いただきました。ありがとうございます!
私たちオージーフーズの冷蔵・冷凍設備、食品専用の物流設備をはじめ、食品通販のノウハウをお役立ていただいております!いつもお世話になっております!ありがとうございます!
目次
トスカニー様
冷凍ジュース、ハム、チーズ等をはじめとした、トスカニー様の各種商品の物流加工作業を承っております!
トスカニー様よりご依頼いただいている物流作業事例
- 倉庫管理システムで出荷データを引当てる
- トータルピッキングリストと個別ピッキングリストを出力
- e飛伝Ⅱ(佐川急便配送伝票発行ソフトウェア)に出荷データを取り込み、伝票発行
- トータルピッキングリストをもとにトータルピッキング
- 個別ピッキングリストをもとに個箱にセット作業、配送伝票を貼り付け、カゴ車に積み、佐川急便に引き渡す
- 出荷データ(e飛伝Ⅱから出力)をトスカニー様へ送付
- 倉庫管理システムの出荷ステータスを出荷に変更
利用前に抱えていた課題とは
ご担当者様:新型コロナウィルスの流行で、既存倉庫の3密対策に伴う出荷制限がかかり、入荷制限や出荷件数を大幅に減少させざる得ない状況となっていました。
オージーフーズ物流部を選んだ決め手とは
ご担当者様:急な問合せにも前向きに応じてもらい、また、冷蔵・冷凍設備があり、保管してくれるキャパシティもあった点ですね。
潮田:ありがとうございます!このインタビュー記事を読んでくださっている方へ、「オージーフーズ物流部の強み」を3つのポイントにまとめてご紹介いただけますでしょうか。
- 大手通信販売の出荷実績があり安心してお願いできると思った
- 柔軟で適切な価格対応
- お願いすれば可能な限り答えようとする真摯な企業姿勢
潮田:ありがとうございます!この3つのポイントをより一層強化するため、物流部スタッフ一同益々頑張ります!!
利用後の効果・解消された課題とは
ご担当者様:新型コロナウィルス流行下にも関わらず、依頼する数量を出荷してくれている安定感に助かっています。
今後、オージーフーズに期待する事とは
ご担当者様:データ連携のさらなる強化と、当日出荷対応を期待しています。
オージーフーズ物流部スタッフより
三上:お世話になっております。
この度はインタビューにお答え頂きありがとうございました。お褒めの言葉も頂き大変恐縮です。今回ご要望頂いた課題にもお答え出来るよう物流品質の向上に努めて参ります。
今後とも宜しくお願い致します!
潮田:トスカニー様の取り扱い商品は、冷凍ジュース、ハム、チーズ等幅広くあり、楽しく作業させていただいております!
新規案件のお話も出ておりますので、環境整備を徹底し、これからも安心してお任せいただける物流センターを作り上げていきます。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
ご利用のサービス